夏虫-叽叽叽叽叽

悲天悯人,伤天害理。
杂食,博爱。
【做一个安静的小透明。】

All alone with you

作词:ryo
作曲:ryo
编曲:ryo
呗:Egoist(chelly)

dareka wo aisuru koto nante dekiru wakenakute
已经不知道 该如何去爱一个人

dakedo dareka ni aisaretakute
可是 依然期待着被爱

kawaranai kinou ga zutto tsuzuita to shite mo
即使未来仍如昨日般 继续下去

doko ni mo ike ya shina in da
我也哪里都不会去

watashi to kimi

只和你在一起

kami-sama, doko e itte shimatta no nee?
上帝究竟去了何方呢?

henji wa nakute
始终没有回音

itsudatte sou dayo
总是空等回答

Are you still here?

You’ll never walk alone
你永远不是一个人

anata to yuku
我会陪伴你走下去

donna tsumi mo seotte ageru
无论罪孽如何深重 都交由我来背负

michi naki michi wo aruiteku no
沿着艰险坎坷的道路前进

anata to futari de
两个人扶持而行

kocchi ni kite watashi ni furete kisu o shite
快到我身边来 轻抚我 亲吻我

motto mechakucha ni shitatte iin dayo
让我因你而神魂颠倒

itsuka daremo ga shinjatte
终有一日我将死去

Wasurerareteku nara
并被所有人所遗忘

ima tashikana mono dake o shinjiru wa
既然如此 就尽情的相信眼前的一切吧

kami-sama, hitori no hito ga iu no nee
上帝啊,曾有人告诉我

“hito wa tsuyoi” tte
“人类是强大的”

sonna no uso dayo
这只是个谎言,对吧

Do you agree?

I will stay with you
我会永远陪在你身边

anata no te de dakishimete yo, omoikiri
请用你的双手紧紧地抱紧我

kowagaranaide, mou daijoubu
不要再害怕,已经没有事了

watashi nara
有我在你身边

sono te ga yogorete shimatta toshite mo
即使这双手已被玷污

aishite hoshi i, watashi no koto
也请不要放开渴望被爱的我

You’ll never walk alone
你永远不是一个人

anata to yuku
我会陪伴你走下去

donna tsumi mo seotte ageru
无论罪孽如何深重 都交由我来背负

michi naki michi wo aruiteku no
沿着艰险坎坷的道路前进

anata to... ...
两个人——

I will stay with you
我会永远陪在你身边

anata no te de dakishimete yo, omoikiri
请用你的双手紧紧地抱紧我

nozomenai mono wa nani mo nai kara
世上没有不会被实现的期望

anata to futari de
两个人扶持而行

评论

© 夏虫-叽叽叽叽叽 | Powered by LOFTER